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よくあるご質問
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アプリのダウンロード・ログインについて
- Qアプリにログインできません。
- A
- お客さま番号とパスワードに、端末が保持する情報を使用していないか、また全角の文字が混在していないか確認してください。
- 会員情報(マイページ登録)が未登録の場合は【新規入会、ログインはこちら】の【会員登録】よりマイページ登録を済ませログインを行ってください。
- Qアプリにログインしたいのですが、お客さま番号がわかりません。
- A
ご入会完了時にお届けしたメールにお客さま番号が記載されておりますのでご確認ください。
メールでご確認ができない場合は、会員ご本人さまから西武プリンスクラブデスクへお問合せをください。
- QWeb入会と同時にアプリをダウンロードしましたが、カードが届くまでアプリにログインできませんか?
- A
カードが届いていなくてもアプリにログインすることができます。
ご入会完了メールにお客さま番号が記載されていますので、お客さま番号とご登録をされたパスワードを入力してアプリにログインしてください。
- Qパスワードを忘れてしまいました。
パスワードを間違えてロックがかかってしまいました。 - A
マイページの【ログインパスワード変更】よりパスワードを変更してください。
ご登録のメールアドレスに変更がある場合や、変更手続きがうまくいかない場合は、会員ご本人さまより西武プリンスクラブデスクへお問合せください。
- Qパスワードを忘れてしまいました。
- Q古いデザインのカード会員(コード:0100)ですがアプリ利用はできますか?
- A
古いデザインのカードをお持ちの会員さまもご利用できます。アプリのダウンロード後、会員情報登録をしていただきご利用ください。