よくあるご質問
トラブル・お困りの時は
カードの紛失・盗難
カードを紛失や盗難により失った場合は、お申し出いただいたカードは解約となりますので、ご利用いただけません。なお、お貯めいただいたSEIBU Smile POINTは引き継ぐことはできません。
「SEIBU PRINCE CLUBカード」のカード紛失・盗難は西武プリンスクラブデスク、または、お近くの西武プリンスクラブカウンターにて承ります。
西武プリンスクラブデスク
04-2929-0011
9:00A.M.~5:00P.M. 土・休日、年始を除く
「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン」、「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンゴールド」のカードの紛失・盗難についてはセゾンカード紛失受付係にご連絡ください。
※警察への紛失(盗難)届も必ずお出しください。
セゾンカード紛失受付係(24時間年中無休)
札幌
011-241-1516
仙台
022-214-2722
東京
03-6688-8000
大阪
06-6305-2722
福岡
092-411-0691
入会手続きが完了しない
登録画面に必要項目をご登録いただきますと、ご登録のメールアドレスに「認証コードのお知らせ」のメールが届きます。
メールが届かないお客さまは下記注意事項をご確認のうえ、再度やり直してください。
・迷惑メールとして別のフォルダやゴミ箱などに自動振り分けされることがあります。
・ドメイン指定受信設定をされている場合にはclub.seibugroup.jpを受信できるよう設定してください。
なお「ポイント専用会員カード」から入会手続きをされているお客さまは、「会員情報登録受付メール」が届きますので、メール本文にあるURLを24時間以内にクリックすると登録が完了いたします。
お客さま番号・パスワードが分からない
お客さま番号(8桁)は、
①SEIBU PRINCE CLUBカード
②公式アプリ画面
③西武プリンスクラブからのメール(ご入会時のお届けメールやメールマガジンなど)
でご確認いただくことができます。
また、西武プリンスクラブデスクへお電話でお問合せいただくことも可能です。
※お客さまご本人よりお電話をお願いいたします。
マイページログインの「パスワードをお忘れになった方はこちら」よりお手続きをお願いいたします。
ご変更の手続きがうまくいかない場合は、会員ご本人さまより西武プリンスクラブデスクへお問い合わせください。
提示したがカード情報を読みとれなかった
カードの汚破損や磁気不良が考えられます。
お近くの西武プリンスクラブカウンターまたは西武プリンスクラブデスク(TEL:04-2929-0011)までお問合せください。
また、カードの発行状態などにより現在ご利用いただいているカードが、ご利用いただけなくなる場合がございます。
「西武プリンスクラブカード」ご利用上の注意についてはこちらからご確認ください。
ホームページがうまく表示されない、ログインできない
お客さまのご利用環境によっては表示されないケースがあるようです。当ホームページでの推奨環境は以下の内容となっております。
Microsoft Edge(最新版)(IEモードを除く)
Google Chrome(最新版)
FireFox(最新版)
Safari(最新版)
会員情報(マイページ登録)が未登録の場合は、ログインすることができません。SEIBU Smile IDのWebサイトから会員情報登録のお手続きをお願いいたします。
お客さま番号とパスワードに、全角の文字が混在していないか確認してください。また携帯端末が独自で保持する文字・情報を使用していないかをご確認ください。
マイページ登録をされる方はこちら