お知らせ・ご案内

お知らせ

2024.3.22 システムメンテナンスに伴い、下記の日時においてサービスがご利用いただけなくなります。

2024.03.22

• 2024.3.22

システムメンテナンスに伴い、下記の日時においてサービスがご利用いただけなくなります。

2023年3月25日(月)1:00頃 ~ 5:00頃
    上記の日時において、以下のサービスがご利用いただけなくなります。

・西武プリンスクラブ加盟店での購入時のポイント進呈および利用
    ・公式アプリおよびWebサイト(アプリ決済およびポイント進呈・利用を含みます。)
    ・SEIBU Smile IDポータルサイト(新規入会、会員情報変更、マイページ登録)
    ・西武・プリンスホテルズワールドワイド公式Webサイト等からのログインおよび予約・会員情報・ポイント照会等
     セルフチェックイン機(Prince Smart Innを除く)でのポイント進呈・利用
    ・Prince Smart Innアプリでのログイン、 スマホキー利用
    ※スマホキーは、事前にダウンロードいただいている場合はご利用可能です。
    ・西武鉄道 チケットレスサービス「 Smooz」 ・ 西武線アプリからの新規入会、利用登録、ポイント照会、SEIBU Smile POINTでのチケット購入等
    ・モバイルPASMOチャージ
    ・西武 旅するレストラン52席至福でのログイン認証
    ・軽井沢プリンスワーケションコアからのログインおよび会員情報・ポイント照会
    ・軽井沢プリンスショッピングプラザアプリでのポイント照会
    ・FAST SPORTS(ログイン、新規登録、予約、会員情報照会)

会員さまにはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。何卒ご理解賜りますようお願い申しあげます。

• トップ2024.3.22 システムメンテナンスに伴い、下記の日時においてサービスがご利用いただけなくなります。

SEIBU PRINCE CLUB アプリ、西武線アプリ、Prince Smart Inn公式アプリ、
    軽井沢・プリンスショッピングプラザアプリのいずれかをご利用ですか?

SEIBU PRINCE CLUB ポイントカード( SEIBU PRINCE CLUB カードセゾン)をお持ちですか?

ご利用ありがとうございます。 引き続きご利用ください。

アプリやマイページのログインにはSEIBU Smile IDの発行が便利です。
    SEIBU Smile IDの発行はお済みですか?

SEIBU PRINCE CLUBのWebサイトでマイページログイン済みですか?

はじめてガイド

新規入会・登録の流れを解説!をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「マイページご登録方法」をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「SEIBU Smile ID登録方法」をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「マイページログイン方法」をご確認ください