よくあるご質問

SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンについて

カードを切替えたい

A.

SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンの新規入会申込書にお客さま番号を記入する欄がございます。お持ちのSEIBU PRINCE CLUBカードのお客さま番号をご記入のうえ、お申込みください。
新規入会申込書にお客さま番号を記入することで、保有ポイントを引き継ぐことができます。

※SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンからSEIBU PRINCE CLUBカード セゾンゴールドへの切替えもお客さま番号を記入する事で保有ポイントを引き継ぐことができます。
SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンがお手元に届いた後にSEIBU PRINCE CLUBカードの機能は停止させていただきます。
SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンがお手元に届きましたらSEIBU PRINCE CLUBカードは処分してください

A.

SEIBU PRINCE CLUBカード(ポイント専用カード)のお申込みは新規ご入会となりますので、ポイントの引き継ぎはできません。

※SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン(クレジットカード)でもお支払方法として現金払いがご利用になれますので、よろしければそのままクレジットカードをお使いください。

A.

お切替え前のポイントを引き継いだ場合、ポイント積立期間・有効期限がそのまま適用されます。

口座・口座名を変更したい

A.

セゾンインフォメーションセンター 西武プリンスクラブ セゾンデスクにご連絡ください。
お手続き方法をご案内いたします。

SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン(クレジットカード)の特典を受けたい

A.

SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン(クレジットカード)の特典をご利用の際は、クレジットカードをご提示ください。
SEIBU PRINCE CLUBの特典をご利用の際は、クレジットカードのご提示またはアプリ・Webの会員証のご提示でご利用いただけます。

「PASMOオートチャージサービス」を申込みたい

A.

・SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンとPASMOを既にお持ちのお客さま
西武鉄道各駅に設置しております「PASMOオートチャージサービスご入会申込書」をご記入の上、お申込みください。
※無記名PASMOはオートチャージ設定ができません。

・既にSEIBU PRINCE CLUBカード セゾンをお持ちで、PASMOはお持ちでないお客さま
1. 記名PASMOを西武鉄道各駅で購入してください。
2. 西武鉄道各駅に設置しております「PASMOオートチャージサービスご入会申込書」をご記入の上、お申込みください。

・既にPASMOをお持ちで、SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンはお持ちでないお客さま
1. 西武鉄道各駅で、「PASMOオートチャージサービス・SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンご入会申込書」をご請求ください。
2. 1.に同封の「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン入会のご案内」をご記入の上、お申込みください。
※セゾンカード ホームページからもお申込みが可能です。
3. (SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンがお手元に届きましたら)1.に同封の西武鉄道各駅に設置しております「PASMOオートチャージサービスご入会申込書」をご記入の上、お申込みください。
※無記名PASMOはオートチャージ設定ができません。

・SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンとPASMOをお持ちでないお客さま
西武鉄道各駅に設置しております「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン・オートチャージ機能付き PASMO入会のご案内」をご記入の上、お申込みください。
※セゾンカード ホームページからもお申込みが可能です。
※SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンとオートチャージ機能付きPASMOは別にお届けします。
※PASMOのデポジット(500円)は、SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンの利用代金として請求いたします。
※一部申込書(「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン入会のご案内」)は、セゾンインフォメーションセンタープリンスカードデスクもしくはセゾンカード ホームページからもご請求いただけます。
※無記名PASMOはオートチャージ設定ができません。

A.

はい。設定いただけます。
西武鉄道各駅に設置しております「PASMOオートチャージサービスご入会申込書」をご記入の上、お申込みください。

※無記名PASMOはオートチャージ設定ができません。

A.

はい。ご利用可能です。
「オートチャージ機能付きPASMO」を西武鉄道定期券売場(窓口および自動定期券発売機)にご持参いただきますと、定期券情報を「オートチャージ機能付きPASMO」へ搭載いたします。

A.

1枚のSEIBU PRINCE CLUBカード セゾンに設定できる「オートチャージ機能付きPASMO」は1枚のみとなっております。また、家族カードも1枚につき1枚の「オートチャージ機能付きPASMO」をお申込みいただけます。

※家族カードの発行は18歳以上(高校生除く)を対象とさせていただいております。

A.

ご利用いただいている「オートチャージ機能付きPASMO」と、ご本人さまを確認できる公的証明書(運転免許証など)をPASMO取扱事業者の駅へお申し出ください。
クレジットカードもご解約されたい場合はセゾンインフォメーションセンター 西武プリンスクラブ セゾンデスクにご連絡ください。カードの解約手続きを承ります。

永久不滅ポイント

A.

永久不滅ポイントは1ヵ月のクレジット利用(キャッシングを除く)1,000円(税込)ごとに1ポイント貯まるクレディセゾンが提供するサービスです。
SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン会員さまだけの優遇ポイントアイテムもご用意しております。
「永久不滅ポイント」の詳細を見る

A.

はい。交換できます。
永久不滅ポイントは200ポイントでSEIBU Smile POINT1,000ポイントへの交換ができます。

※SEIBU Smile POINTから永久不滅ポイントへの交換はできません。
クレディセゾンのNetアンサー(Web)等での交換受付となります。
交換サービス規約等詳細につきましてはセゾンカードホームページをご参照ください。

トップよくあるご質問SEIBU PRINCE CLUBカードセゾンについて|よくあるご質問

SEIBU PRINCE CLUB アプリ、西武線アプリ、Prince Smart Inn公式アプリ、
軽井沢・プリンスショッピングプラザアプリのいずれかをご利用ですか?

SEIBU PRINCE CLUB ポイントカード( SEIBU PRINCE CLUB カードセゾン)をお持ちですか?

ご利用ありがとうございます。 引き続きご利用ください。

アプリやマイページのログインにはSEIBU Smile IDの発行が便利です。
SEIBU Smile IDの発行はお済みですか?

SEIBU PRINCE CLUBのWebサイトでマイページログイン済みですか?

はじめてガイド

新規入会・登録の流れを解説!をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「マイページご登録方法」をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「SEIBU Smile ID登録方法」をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「マイページログイン方法」をご確認ください