ご入会時のご注意
- アプリ会員証、カードは、会員ご本人さまのみご利用いただけます。
- カード裏面のご署名欄には、必ずお名前をご記入ください。
- カードには磁気ストライプが入っておりますのでマグネット製品等に直接近づけないでください。
- 店頭でご入会いただいたお客さまはカードをお渡しした時点でポイントを貯めることはできますが会員情報をご登録されないとポイントの利用・交換はできません。パソコン、スマートフォン等で会員情報のご登録をお願いいたします。(クレジット機能付きカードは除く)
- アプリでご入会を希望のお客さまは入会(会員情報登録)完了後にポイントを貯めることができます。
- クレジット機能付カードを、ポイント専用カードから引継いでお申込みされた場合は、カード到着後に現在ご利用中のポイント専用カードにハサミを入れて破棄してください。
- ポイント専用カードからクレジット機能付カードにお切替えいただく際、ポイント専用カードのお客さま番号を正しくご記入いただかないとポイントが引継げませんのでご注意ください。番号が確認できない場合、新規番号での発行となります。
- ポイント専用カードでご登録済みの漢字がクレジット機能付カードではご登録いただけない場合がございます。
- カードの紛失・盗難の際は、西武プリンスクラブデスクまでご連絡ください。クレジット機能付カードの場合は、クレディセゾンまでご連絡ください。
※カード紛失・盗難の場合は新規でのご入会となります(再発行不可)。また紛失・盗難カードの保有ポイントを引き継ぐことはできませんのでご注意ください。
12/31会員
有効期限