SEIBU PRINCE CLUB

SEIBU PRINCE CLUB新規入会

  • 初めて会員情報を登録をする方
  • 会員さまでSEIBU Smile IDを発行する方

クレジット機能付き会員カードのお申込み

ポイント専用カード発行を希望される方はこちらよりお手続きください

  • SEIBU PRINCE CLUB スマホ de スマート! いますぐアプリ入会
  • キャンペーン 詳しくはこちら
  • アンケート 詳しくはこちら
  • SEIBU Smile POINT 乗車ポイントサービス
  • SEIBU Smile POINTをPASMOにチャージ
  • ウォーキング&ハイキングでポイントが貯まる! くわしくはコチラ
  • Pポイントおトクdayのご案内
  • 西武グリーンマルシェオンライン
  • 西武グループ こども応援プロジェクト 家族で楽しめるお出かけ情報
  • シニアほほえみプロジェクト アクティブなおでかけを
  • ペットと一緒にお出かけしよう
  • SEIBU Smile POINTへ交換できる提携ポイントサービス
  • SEIBUスマイルリンク いつものPASMOが貯まるPASMOに!
  • プリンスステータスサービス
  • 宿泊ベストレート保証
  • プリンスホテルのプライベートブランド PRINCE HOTEL SELECTION
  • たくさんの楽しいを届けるお子さま向け会員サービス PRINCE KIDS CLUB
  • 現金チャージとサヨナラしよう! PASMOオートチャージサービス
  • Smile SEIBU 西武グループFacebookページ

加盟店一覧

西武プリンスクラブ
カウンター一覧

会員資格の有効期限

カードのご利用上の注意

紛失・盗難・トラブルについて

SEIBU PRINCE CLUB TOP > 特典・サービス > 西武鉄道 > PASMOオートチャージサービスお申込み方法

特典・サービス

PASMOオートチャージサービスのお申込み方法

カードをお持ちでない方

1SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンの申込み・受け取り

SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンのお申込み後、オートチャージのお手続きをしていただきます。

SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンのお申込み手続きをしてください。

  • SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンはお申込みいただいてから、最短4営業日でお届けします。

2オートチャージ申込書に必要事項を記入・ポストに投函

「SEIBU PRINCE CLUB会員さま専用 PASMOオートチャージサービスご入会申込書」にてオートチャージサービスをお申込みください。
お申込書は西武鉄道の各駅にご用意しております。その他にも申込書はセゾンインフォメーションセンター 西武プリンスクラブ セゾンデスクにて電話での資料請求を承っているほか、セゾンカードホームページからもご請求ができます。

ご確認ください

PASMOオートチャージサービスをご利用いただくには、お客さまのお名前、ご住所等が登録されているPASMO(記名PASMO・PASMO定期券)が必要です。

  • 無記名PASMOをご利用のお客さまは、駅のPASMO発売機等でお客さまの情報を登録してください。

3ご案内ハガキの受け取り

PASMOオートチャージサービスをお申込みいただきました日より4週間程度で、ご登録住所にご案内ハガキをお届けします。

4駅でのお手続き

ご案内ハガキをオートチャージお申込みのPASMOと一緒にPASMO取扱い事業者の駅にお持ちください。
PASMOオートチャージサービスの利用設定をいたします。

  • ご案内ハガキが届いた時点では、PASMOオートチャージサービスをご利用いただけません。必ず駅にて利用設定のお手続きを行ってください。
  • ご案内ハガキに記載されたお手続き期日までに駅にてお手続きを行わない場合、再度お申込みが必要となります。

PASMOオートチャージサービスに関するお問合せ

セゾンインフォメーションセンター西武プリンスクラブカードセゾンデスク(9:00A.M.~5:00P.M. 1/1休み)

  • PASMOに関するお問合せはPASMO事業者の各駅へお申し出ください。

0120-728-336

1申込書に必要事項を記入・ポストに投函

「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン・SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンゴールド申込書 兼 PASMO購入・オートチャージ入会申込書」をご利用ください。
お申込書については西武鉄道の駅窓口またはセゾンインフォメーションセンター 西武プリンスクラブ セゾンデスクにお問合せください。

WEBからでも「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾンとPASMO購入・オートチャージ」を同時にお申込みできます。

2「オートチャージ機能つきPASMO」 「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン」受け取り

PASMOオートチャージサービスをお申込みいただきました日より4週間程度で、それぞれのカードをお届けします。
カードがお手元に届いた日からオートチャージサービスをご利用いただけます。

カードを既にお持ちの方

1お持ちのPASMOのカードをご確認ください

PASMOオートチャージサービスをご利用いただくには、お客さまのお名前、ご住所等が登録されているPASMO(記名PASMO・PASMO定期券)が必要です。

  • 無記名PASMOをご利用のお客さまは、駅のPASMO発売機等でお客さまの情報を登録してください。

2申込書に必要事項を記入・ポストに投函

「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン会員さま専用 PASMOオートチャージサービス ご入会申込書」をご利用ください。
お申込書は西武鉄道駅にご用意しております。その他にも申込書はセゾンインフォメーションセンター 西武プリンスクラブ セゾンデスクにても資料請求を承っているほか、セゾンカードホームページからもご請求ができます。

3ご案内ハガキの受け取り

PASMOオートチャージサービスをお申込みいただきました日より4週間程度で、ご登録住所にご案内ハガキをお届けします。

4駅でのお手続き

ご案内ハガキをオートチャージお申込みのPASMOと一緒にPASMO取扱い事業者の駅にお持ちください。
PASMOオートチャージサービスの利用設定をいたします。

  • ご案内ハガキが届いた時点では、PASMOオートチャージサービスをご利用いただけません。
    必ず駅にて利用設定のお手続きを行ってください。
  • ご案内ハガキに記載されたお手続き期日までに駅にてお手続きを行わない場合、再度お申込みが必要となります。

1記名PASMO、またはPASMO定期券をご用意ください

お客さまのお名前、住所等を登録した「記名パスモ」または「PASMO定期券」をご用意ください。
PASMOオートチャージサービスをご利用いただくには、お客さまのお名前、ご住所等が登録されているPASMO(記名PASMO・PASMO定期券)が必要です。

2申込書に必要事項を記入・ポストに投函

「SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン会員さま専用 PASMOオートチャージサービス ご入会申込書」をご利用ください。
お申込書は西武鉄道駅にご用意しております。その他にも申込書はセゾンインフォメーションセンター 西武プリンスクラブ セゾンデスクにても資料請求を承っているほか、セゾンカードホームページからもご請求ができます。

3ご案内ハガキの受け取り

PASMOオートチャージサービスをお申込みいただきました日より4週間程度で、ご登録住所にご案内ハガキをお届けします。

4駅でのお手続き

ご案内ハガキをオートチャージお申込みのPASMOと一緒にPASMO取扱い事業者の駅にお持ちください。
PASMOオートチャージサービスの利用設定をいたします。

  • ご案内ハガキが届いた時点では、PASMOオートチャージサービスをご利用いただけません。
    必ず駅にて利用設定のお手続きを行ってください。
  • ご案内ハガキに記載されたお手続き期日までに駅にてお手続きを行わない場合、再度お申込みが必要となります。

お申込みにあたって

  • PASMOを新規にお申込みの場合は、PASMOのデポジット500円をご登録のクレジットカードでお支払いいただきます。※デポジットのご請求は初回のみです。
  • PASMOオートチャージサービスには有効期限がございます。有効期限はPASMO送付時の台紙に記載されており、有効期限延長のお知らせはSEIBU PRINCE CLUBカード セゾン更新時にお送りします。
  • オートチャージサービス機能付きPASMOが不要になった時はPASMO取扱事業者の駅やバス営業所へお申し出ください。PASMOを紛失して再発行する場合に必要な手数料500円とデポジット500円を現金にてお支払いいただきます。
  • オートチャージサービス機能付きPASMOのお申込みには所定の審査がございます。提出書類への記入事項不足や記入不鮮明、提出書類の不備等がないようご注意ください。審査の結果によっては、お申込みの意に添えない場合がございます。

PASMOオートチャージサービスに関するお問合せ

セゾンインフォメーションセンター西武プリンスクラブ セゾンデスク(9:00A.M.~5:00P.M. 1/1休み)

  • PASMOに関するお問合せはPASMO事業者の各駅へお申し出ください。

0120-728-336