アプリ・Webの会員証画面には、プリンスステータスブルー・ゴールド・プラチナメンバーのカード画像を表示しています。クレジットカードのサービスをご利用の際は、カードをご利用ください。
よくあるご質問
ただいま本ページはメンテナンス中です。
お調べになりたい事柄については、お手数ですがトップページの画面左下に表示される「よくある質問の検索はこちら!」よりご検索ください。
- SEIBU PRINCE CLUBカード
- カード入会・退会
- プリンスポイント
- ポイント交換について
- マイページ(会員Webサービス)
- 会員証提示特典
- カード切替と登録情報の変更
- SEIBU PRINCE CLUBアプリ
- アプリ入会・退会について
- アプリのダウンロード・ログインについて
- アプリを使ったポイント加算について
- その他
その他
- Q西武プリンスクラブカードセゾンを持っていて、アプリにログインしたのですが、会員証画面にポイント専用カードが表示されています。
- A
アプリ・Webの会員証画面には、プリンスステータスブルー・ゴールド・プラチナメンバーのカード画像を表示しています。
クレジットカードのサービスをご利用の際は、カードをご利用ください。
- Qアプリで入会手続きをしました。カードレス利用をしていますが、カードが届きました。
- A
アプリからの新規ご入会ではカードの発行はございません。Webサイトからご入会をされた場合にカードが送付されます。なおアプリ入会でもご希望があればカードを発行することは可能です。
またアプリからご入会された場合でもプリンスステータスの年間メダル数により、その年のステータスカードはアプリ入会にかかわらず発行されます。
- Qアプリのプッシュ通知とはなんですか?(受信するように/しないように設定したいのですが・・)
- A
キャンペーンやイベントなどをお知らせする機能です。
プッシュ通知を受信するには、お使いの端末、またはアプリの設定により、通知をオンにしてください。
また、受信をやめたい場合は設定をオフに変更してください。- ※ios及びAndroidなど、お使いの端末により設定方法が異なります。受信できない場合もございますので、ご了承ください。
- Qカードを紛失してしまいました。アプリに登録したいのでお客さま番号を教えてください。
- A
ご本人さま確認後にご案内いたしますので会員ご本人さまから西武プリンスクラブデスクへお問合せください。