西武プリンスクラブ公式アプリ以外は利用できません。ポイント加算もいたしません。
よくあるご質問
ただいま本ページはメンテナンス中です。
お調べになりたい事柄については、お手数ですがトップページの画面左下に表示される「よくある質問の検索はこちら!」よりご検索ください。
- SEIBU PRINCE CLUBカード
- カード入会・退会
- プリンスポイント
- ポイント交換について
- マイページ(会員Webサービス)
- 会員証提示特典
- カード切替と登録情報の変更
- SEIBU PRINCE CLUBアプリ
- アプリ入会・退会について
- アプリのダウンロード・ログインについて
- アプリを使ったポイント加算について
- その他
アプリを使ったポイント加算について
- Qプリポチェッカーはアプリ対応していますか?
- A
プリポチェッカーはアプリ対応していないので、ご利用にはカードが必要です。
- Qアプリで来店ポイント、連勝ポイントはどのように加算されるのですか?
- A
アプリで来店ポイントや連勝ポイントを獲得するには、【bluetooth、位置情報、プッシュ通知】の設定をオンにする必要があります。
設定のうえ対象日に対象施設のプリポチェッカー付近へお越しいただくと、お知らせが届きます。届いたお知らせのポイントGETボタンをクリックすることで、ポイントを獲得することができます。- ※来店ポイントと連勝ポイントの両方が発生した日は、合算されたポイントが加算されます。
- Qアプリにログインしているのに来店ポイントや連勝ポイントのプッシュ通知が届きません。
- A
プリポチェッカーから遠い場合は、プッシュ通知が届きません。プリポチェッカーに近づいてください。
また、スマートフォンの【bluetooth、位置情報、プッシュ通知】の設定がオンになっていない場合もお知らせは届きません。設定を確認し、変更してください。
- Q来店ポイントや連勝ポイントは施設を離れた後でも獲得できますか?
- A
対象日に対象施設のプリポチェッカー付近へお越しいただくと、お知らせが届きます。施設を離れた後、届いたお知らせのポイントGETボタンをクリックしても、ポイントを獲得することができます。(対象日の23:59:59まで)
通知が届いていない場合は、当日の営業時間内にもう一度対象施設のプリポチェッカーの近くへお越しください。