アプリをダウンロードしていただき、会員情報をご登録いただくと、即時ご入会いただけます。
アプリからご入会された場合はカードのお届けはございません。
入会後すぐにアプリにログインして会員証画面を表示することができます。
よくあるご質問
ただいま本ページはメンテナンス中です。
お調べになりたい事柄については、お手数ですがトップページの画面左下に表示される「よくある質問の検索はこちら!」よりご検索ください。
- SEIBU PRINCE CLUBカード
- カード入会・退会
- プリンスポイント
- ポイント交換について
- マイページ(会員Webサービス)
- 会員証提示特典
- カード切替と登録情報の変更
- SEIBU PRINCE CLUBアプリ
- アプリ入会・退会について
- アプリのダウンロード・ログインについて
- アプリを使ったポイント加算について
- その他
アプリ入会・退会について
- Qアプリから入会の手続きはできますか?
- A
- Qアプリで入会手続きをしていますが、「会員情報登録受付メール」が届きません。
- A
登録画面に必要項目をご登録いただきますと、ご登録のメールアドレスに「会員情報登録受付メール」を送信します。
受信された「会員情報登録受付メール」の本文にあるURLを、24時間以内にクリックすると登録が完了いたします。
メールが届かないお客さまは以下をご確認ください。- ご利用のメールソフトやセキュリティソフトによっては、迷惑メールとして別のフォルダやゴミ箱などに自動振り分けされることがあります。
- ご利用のプロバイダによっては、メールが受信されずサーバでシャットアウトされる場合があります。その場合はプロバイダにお問合せください。
- 携帯電話のメールアドレスを登録されている場合は、携帯電話でドメイン指定受信設定をされていないかご確認ください。
ドメイン指定受信設定をされている場合にはclub.seibugroup.jpを受信できるよう設定してください。
- Q今、Web入会(もしくはアプリ入会)をしましたが、お客さま番号がわかりません。
- A
入会完了後にお届けするメールにお客さま番号を記載しています。
メールが確認できない場合は会員ご本人さまより西武プリンスクラブデスクへお問合せください。
- Q西武プリンスクラブのカードを退会したいのですが、手続きが必要ですか?
- A
退会をする場合は手続きが必要です。
会員さまご本人より、西武プリンスクラブデスクへお電話でお申し出ください。
また、マイページやアプリからも退会手続きができます。- ※アプリをアンインストールしても退会したことにはなりません。