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よくあるご質問
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マイページ(会員Webサービス)
- Qマイページとは何ですか。何ができますか。
- A
マイページにご登録いただきますと、ポイントの交換やご登録情報の変更手続きをはじめ、カードを携帯しなくてもマイページ上で会員証画面、eバウチャーが表示できるなど便利な機能をご利用いただけます。
またキャンペーンの参加や会員さまならではのお得なメールマガジンの配信希望も受付けています。- ※SEIBU PRINCE CLUBカード セゾン会員のお客さまの住所変更はセゾンインフォメーションセンター 西武プリンスクラブセゾンデスクにて承ります。
- QWebサイトで会員情報登録をしたいのですが、「会員情報登録受付メール」が届きません。
- A
会員情報登録(マイページ登録)をするには、登録画面に必要項目をご登録いただきますと、ご登録のメールアドレスに「会員情報登録受付メール」を送信します。
受信された「会員情報登録受付メール」の本文にあるURLを、24時間以内にクリックすると登録が完了いたします。
メールが届かないお客さまは以下をご確認ください。- ご利用のメールソフトやセキュリティソフトによっては、迷惑メールとして別のフォルダやゴミ箱などに自動振り分けされることがあります。
- ご利用のプロバイダによっては、メールが受信されずサーバでシャットアウトされる場合があります。その場合はプロバイダにお問合せください。
- 携帯電話のメールアドレスを登録されている場合は、携帯電話でドメイン指定受信設定をされていないかご確認ください。ドメイン指定受信設定をされている場合にはclub.seibugroup.jpを受信できるよう設定してください。
- Qマイページのページが表示されません。
- A
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- Q携帯電話・スマートフォンは利用できないのですか。
- A
ご利用いただけます。
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