SEIBU Smile POINTを
商品に交換

商品詳細

PASMOチャージ 専用eバウチャー

お申込み可能期限 2023/04/01 00:00 ~ 2024/12/31 23:59

交換ポイント数 100

本商品にて申し込んだ内容はセブン銀行ATMにてチャージが可能です。
前年1月1日以降のご利用内容に「スマイルリンクポイント」と記載のポイント進呈実績がある方に限ります。
※実績がスマイルリンク対象加盟店でのPASMO利用時のポイント進呈のみの場合は、2023年6月3日以降のポイント進呈実績がある方が対象です。

※100ポイントからご交換いただけ、1か月の上限は5,000ポイントまでです。
※お申込みは同月内1回のみとなります。
※セブン銀行ATMにて受取時、受取対象のPASMOが「20,000円」を超える受取はできませんのでご注意ください。
ご交換後にチャージに必要な「確認番号」が専用eバウチャーに表示されますのでセブン銀行ATMの操作手順に従いチャージをお願いします。
※「お申し込み数量」にチャージしたい金額を入力してください。
※本商品は紙でのお届けはなくeバウチャー(電子交換商品)です。Web・アプリの『交換済商品』よりご確認ください。
※PASMOは株式会社パスモの登録商標です。

有効期限: お申込み日より90日

戻る
戻る

SEIBU PRINCE CLUB アプリ、西武線アプリ、
Seibu Prince Global Rewardsアプリ、Prince Smart Inn公式アプリ、
軽井沢・プリンスショッピングプラザアプリのいずれかをご利用ですか?

SEIBU PRINCE CLUB ポイントカード( SEIBU PRINCE CLUB カードセゾン)をお持ちですか?

ご利用ありがとうございます。 引き続きご利用ください。

アプリやマイページのログインにはSEIBU Smile IDの発行が便利です。
SEIBU Smile IDの発行はお済みですか?

SEIBU PRINCE CLUBのWebサイトでマイページログイン済みですか?

はじめてガイド

新規入会・登録の流れを解説!をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「マイページご登録方法」をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「SEIBU Smile ID登録方法」をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「マイページログイン方法」をご確認ください