SEIBU Smile POINTを
商品に交換

商品詳細

令和6年能登半島地震災害義援金受付

お申込み可能期限 2024/02/01 00:00 ~ 2024/04/30 23:59

交換ポイント数 1

令和6年能登半島地震災害により被災された皆さまへ心からお見舞い申しあげます。

SEIBU Smile POINTでは 1ポイントを1口として義援金の受付をいたします。
皆さまよりお寄せいただきました義援金は、1ポイント1円として株式会社西武ホールディングスから日本赤十字社を通じて被災者の方へお届けいたします。

皆さまからのご支援ご協力をお願い申しあげます。

戻る
戻る

SEIBU PRINCE CLUB アプリ、西武線アプリ、
Seibu Prince Global Rewardsアプリ、Prince Smart Inn公式アプリ、
軽井沢・プリンスショッピングプラザアプリのいずれかをご利用ですか?

SEIBU PRINCE CLUB ポイントカード( SEIBU PRINCE CLUB カードセゾン)をお持ちですか?

ご利用ありがとうございます。 引き続きご利用ください。

アプリやマイページのログインにはSEIBU Smile IDの発行が便利です。
SEIBU Smile IDの発行はお済みですか?

SEIBU PRINCE CLUBのWebサイトでマイページログイン済みですか?

はじめてガイド

新規入会・登録の流れを解説!をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「マイページご登録方法」をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「SEIBU Smile ID登録方法」をご確認ください

はじめてガイド

マイページ/SEIBU Smile ID登録方法を解説!「マイページログイン方法」をご確認ください